821サロン

2017年11月6日 11月の821サロン

11月の821クラブは手作り紙芝居「キラキラちゃんとイタイタくん」です。

821サロン

 

キラキラちゃんの虫歯になりにくい生活習慣と、イタイタくんの虫歯になりやすい生活習慣を紙芝居にしました。

おやつでは、ついお菓子を食べてしまう事が多いかと思いますが、蒸かしたサツマイモやリンゴ、秋は美味しい食べ物がたくさんありますね、おやつにぜひ取り入れてみてください。

 

821クラブは、平日の午前中、各個人の診療前に保育士と一緒に歯科に関する活動を行い、歯科衛生士とブラッシング練習をします。親子で一緒に楽しみながら健康な口腔育成の知識を深めましょう。

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved