歯ぐくみクラブ

2023年5月15日 歯ぐくみクラブ2歳児コース

5月11日(木)、歯ぐくみクラブ2歳児コースを行いました。

 

今回は、もうすぐお姉ちゃんになる2歳6ヶ月の女の子が遊びに来てくれました(^^)

 

先日行った1歳児コース同様、今回の2歳児コースも「体を使って遊ぼう!」をテーマに、手作りのおもちゃを使って遊んでもらいました♩

 

さすが2歳児!どんな遊びも難なくこなします!

 

平均台渡りもスタスタスタ〜、トンネルくぐりだって高速ハイハイであっという間にゴール、輪っか渡りもジャンプで移動、1番気に入ってくれたボール入れも、とても上手に出来ました!!

 

2歳児コースは、もう少し難易度上げてもいいかな?と思えるくらい、本当に上手に出来ました(^^)そして、ニコニコ笑顔で遊んでくれたのが何よりうれしかったです!

 

 

歯ぐくみクラブ

 

 

 

そして、後半は制作タイムです。今回は『てんとう虫のバッグ』をお母様と作ってもらいました。てんとう虫の模様をシールで貼ってもらう作業でしたが、「シール貼り大好き!」とのことで、とっても上手に貼ることが出来ました♪最後に記念写真も撮らせてもらいました〜( ´∀`)ありがとうございました!

 

お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました♪たくさん遊んで、笑って、おしゃべりして、楽しい時間となりましたね(^^)

 

歯ぐくみクラブは『楽しむ』をテーマに、年齢別に開催しております。当院に通われていなくても大丈夫です。お子様とどこか遊びに行きたいなと思ったら、ぜひ遊びに来てください!

 

 

歯ぐくみクラブ

 

 

 

 

 

◇歯ぐくみクラブ(0歳コース、1歳コース、2歳コース)・・・各5組限定

完全予約制です。

ご予約はお電話またはホームページより承ります。

 

 

 

※5月25日(木)の歯ぐくみクラブ0歳児コースは満員となりました。参加される皆様、お気を付けてお越しくださいませ。

 

 

 

 

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。

 

 


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved