歯ぐくみサロン

2023年2月8日 歯ぐくみサロン【2月・3月の開催日程】

梅の木の花がほころぶ季節になりました。散歩をすると、つぼみの膨らみも少しずつ大きくなるのが見られ、春が近づいているようで嬉しくなります。

 

太陽からの柔らかい日差しがとても心地よい この時期にピッタリな気軽に参加していただけるサロンをご紹介します\(^-^)/

 

 

それは・・・

 

「妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン」です。

 

 

子育て中のママ、妊娠中のママにとってお子さんの事となると、不安や悩みが尽きませんよね。お子さんの「仕上げ磨き」や「離乳食」、「抱っこの仕方」、「お子さんの歯の生え方」などのお悩みや気になる事などがある方もたくさんいらっしゃると思います。

 

当院の「歯ぐくみサロン」では、そのようなお悩みを解消できるように小児専任の衛生士がそれぞれのテーマ別にセミナーを定期開催しています。

 

お口に関する悩みや気になる事を気軽に相談できる「すくすく広場」や、妊娠中のママにもスムーズな子育てのお手伝いができるように赤ちゃんがお腹にいるうちから聞いていただきたい「生まれてくる赤ちゃん」のためのお話もあります。

 

セミナー中は、保育士がその場でお子さんと遊んでいるので、安心してゆっくりお話を聞いていただく事ができます。

 

更に話を聞きたい方のために質疑応答の時間もあり、お口に関する気になる事やお悩み等、衛生士が丁寧にお答えしています。

 

2組限定の完全予約制です。

 

ご予約はお電話またはホームページから承っています。

 

 

2月、3月は、まだご予約可能なサロンもたくさんあります。

 

気になるサロンがありましたら、是非 気軽にお越し下さい。

 

感染予防対策を講じ、ご家族皆様が笑顔になれるお手伝いができるよう スタッフ一同お待ちしています(^-^)

歯ぐくみサロン

歯ぐくみサロン

歯ぐくみサロン


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved