歯ぐくみサロン

2022年10月6日 妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン【10月・11月・12月の日程】

長かった残暑もようやく終わり、爽やかな風に、秋の訪れを感じるようになりました。

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と言われますが、皆様のご家庭ではどんな秋でしょうか?秋の楽しみを見つけ、毎日元気に過ごしていきたいですね。

 

このような季節に是非参加していただきたいサロンをご紹介します。

 

 

 

それは・・・

 

 

「妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン」です。

 

 

10月から歯ぐくみサロンのチラシが新しくなりました!!

 

歯ぐくみサロンはテーマ別に全8回の開催ですが、それぞれのテーマの内容などが詳しく書いてあるので、「どのセミナーに参加しようか?」悩んでいる方にも選択しやすくなりました。

 

どのセミナーも専門的な知識のある衛生士がわかりやすくお話していますので、気になるセミナーがありましたら足を運んでみて下さい。

 

セミナー中は、保育士がその場でお子様と遊んでいるので、安心してゆっくりとお話を聞くことができます。

 

更に話を聞きたい方のために質疑応答の時間も設けています。衛生士が丁寧にお答えします。

 

 

感染予防対策を講じ、2組限定での予約制です。

 

☆10月18日(火)、「仕上げ磨き教室」は、満員御礼となりました。ご予約いただいた皆様ありがとうございました。

 

10月・11月・12月はまだご予約可能なサロンもあります。ご予約は、ホームページまたはお電話より承ります。

 

 

 

 

 

 

ご興味のあるサロンがありましたら、是非 気軽にお越し下さい。

 

ご家族皆様が笑顔になれるお手伝いができるよう スタッフ一同お待ちしています(^-^)

 

 

 

 

歯ぐくみサロンチラシ

 

 

 

 


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved