歯ぐくみサロン

2022年7月1日 【 妊婦さん2歳までの歯ぐくみサロン⭐️7月~9月の日程】

梅雨が明け、本格的な暑さのシーズンに入りました。今年は、例年よりも梅雨明けが約3週間早く、暑さに慣れないままの猛暑に体調を崩す方も多いようです。

 

特に小さなお子様がいらっしゃる方や妊娠中の方は暑さ対策にいろいろと苦労されているのではないでしょうか?

 

そのような暑さも吹き飛ばし、気分もリフレッシュできる画期的なサロンがあるのでご紹介します(*^O^*)

 

 

それは、

 

『妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン』です。

 

 

お子様の「仕上げ磨き」や「離乳食」などのお悩みや困り事などがある方はいらっしゃいませんか?

 

そのような方には 是非当院の「歯ぐくみサロン」に参加し、小児専任の衛生士によるそれぞれのテーマ別のセミナーを聞いていただけたら嬉しいです。

 

また、妊娠中の方にもお子様が生まれてからスムーズに子育てができるお手伝いができるように 赤ちゃんがお腹にいるうちから是非聞いていただきたいお話もあります。

 

セミナー中は、保育士がその場でお子様と遊んでいるので、安心してゆっくりとお話を聞いていただけます。

 

更に話を聞きたい方のために質疑応答の時間もあり、衛生士が丁寧にお答えしています。

 

1日2組の完全予約制です。

 

7月~9月は、まだご予約可能なサロンもたくさんあります。

 

気になるサロンがありましたら、是非 気軽にお越し下さい。

 

 

感染予防対策を講じ、ご家族皆様が笑顔になれるお手伝いができるよう スタッフ一同お待ちしています(^-^)

 

 

歯ぐくみサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ぐくみサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ぐくみサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ぐくみサロン

 

 

 


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved