歯ぐくみサロン

2022年6月8日 【6月~8月の日程 】『妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン』

歯ぐくみサロン

 

 

梅雨入りし、晴れたり、雨が降ったり、天気の移り変わりが多いこの時期。

 

気分も空模様もどんより。ここのところ何となくスッキリせず、心も沈んで晴れない方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時こそ 気分をかえてお悩み解消できる絶好のチャンスです(^-^)

 

お子様のお口に関する事でお悩み、心配事などはありませんか?

 

妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロンでは、それぞれのテーマ別に小児専任の衛生士によるセミナーを定期開催しています。また、生まれてくるお子様のために是非聞いていただきたい 妊婦の方向けのセミナーもあります。

 

セミナー中は、保育士がその場でお子様と遊んでいるので、安心してゆっくりとお話を聞くことができます。

 

更に話を聞きたい方のために質疑応答の時間も設けています。衛生士が丁寧にお答えいたします。

 

6月~8月は、まだご予約可能なサロンもたくさんあります。

 

気になるサロンがありましたら、是非 気軽にお越し下さい。

 

感染予防対策を講じ、ご家族皆様が笑顔になれるお手伝いができるよう スタッフ一同お待ちしています(^-^)

 

 

 

歯ぐくみサロン

 

 

 

 

 

 

 

歯ぐくみサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ぐくみサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ぐくみサロン

 

 

 

 

 


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved