歯ぐくみサロン

2022年5月2日 【5月、6月の日程】『妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン』

歯ぐくみサロン

 

 

晴れ渡った空に、新緑の青葉。すがすがしさを感じる季節になりました。

 

新年度が始まり1ヶ月が過ぎ、少しずつ新しい環境にも慣れ始め 一息ついたところではないでしょうか?

 

お子様のお口に関するお悩みや困り事などはありませんか?

 

例えば、「離乳食をどう進めていったらいいの?」「歯みがきを始めるタイミングはいつ?」などと気になっていらっしゃるご家族の方は多いと思います。

 

そのようなお悩みのある 子育て真っ只中のご家族の皆様に朗報です!!

 

当院では、お口に関するそれぞれのお悩みに合ったサロンを定期開催してます。

 

それは

『妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン』

です。

 

こちらは、参加されるお子様の年齢に合わせ それぞれのテーマ別に様々なお話を小児専任の衛生士よりさせていただいています。また、生まれてくるお子様のために聞いていただきたい 妊婦の方向けのセミナーもあります。

 

5月、6月は、まだご予約可能なサロンもあります。

 

気になるサロンがありましたら、是非 気軽にお越し下さい。

 

ご家族皆様が笑顔になれるお手伝いができるよう スタッフ一同お待ちしています(^-^)

 

歯ぐくみサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ぐくみサロン


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved