歯

2022年4月12日 4月~6月 妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン

 

花の香りがそよ風に運ばれ心地良い季節になりました。

 

新しい生活が始まり、バタバタと忙しい毎日送る中でも悩みの尽きないのが「子育て」ですよね。そのようなお悩み解消の糸口にもなってもらえるサロンの紹介させていただきます。

 

それは

『妊婦さんから2歳までの歯ぐくみサロン』です。

 

こちらのサロンは 参加されるお子様の年齢に合わせ それぞれのテーマ別に様々なお話を小児専任の衛生士よりさせていただいています。また、生まれてくるお子様のために聞いていただきたい 妊婦の方向けのセミナーもあります。

 

気になるセミナーがありましたら、是非 気軽にお越し下さい。

 

ご家族皆様が笑顔になれるお手伝いができるよう スタッフ一同お待ちしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved