821サロン

2019年7月18日 821サロンって・・・?

7月18日(木) 、0~2歳の821サロンの日でした。

毎回、セミナーでは 衛生士からお子様の口の中をむし歯から守るための話だけでなく、これからも健康で良い口腔内に導くためにお子様の一口食べをどのように進めていったらよいのか、抱っこ紐での正しい装着の仕方などもお話させて頂いています。

普段の生活の中で何気なくしていることも お子様のお口の中と密接に関わってくることもあるので、是非セミナーを通して 知って頂けたら嬉しいです。

 

821サロン

 

 

セミナーの後は、安心して診療を受けて頂くために 衛生士の案内で院内の見学をして頂いています。

821サロンでは、いつも和やかな雰囲気で 参加されるお子様に合わせ、様々なお話を衛生士よりさせて頂いております。

お子様の口の中を健康に保ち、むし歯を予防するためにはどうしたらよいのか?と悩んでいる方、ぜひ気軽にお越し下さい(^o^)

皆様のご参加を スタッフ一同お待ちしております☆

次回は、8月22日(木)に予定しております(*^▽^*)

 

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved