821サロン

2019年6月28日 赤ちゃん サロン

6月27日(木)0〜2歳の821サロンを行いました。

 

今回は、元気な0歳児の男の子とご家族の方5組が参加してくださいました(^^)

ハイハイやつかまり立ちなどで活発に動くお子様も何人かいたので、にぎやかで笑いもあり、楽しい雰囲気でのサロンになりました!

 

今回も、虫歯予防に関する話から、歯みがきのポイントや注意すること、そして離乳食のあげ方、抱っこひもの正しい使い方などをお話しました。

 

毎日のことなので、今日から実践できます!ぜひやってみてくださいね(^^)

 

821サロン

 

 

後半は、みんなでふれあい遊びタイム♪「キュウリができた」の歌に合わせて、楽しく手遊びをしました♫

 

みんなニコニコ笑顔で、とてもかわいかったです(^^)

 

次回は、7月18日(木)です。

 

 

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved