親子 歯みがき

2019年1月25日 親子 歯みがき

1月24日(木)0〜2歳の821サロンを行いました。

 

今回は、6ヶ月、7ヶ月、そしてもうすぐ2歳になる3人の男の子達とお母様方が参加して下さいました。

 

やはり、みなさん興味があることは、

おうちでの歯のケア。歯ブラシはどんなものを使えばいいのか、歯みがきはどのタイミングで行えばいいのか、歯のみがき方…などたくさんの疑問をお持ちでした。

 

821サロンでは、当院の小児専任衛生士が1つ1つの疑問にお答えします(^ ^)

 

どんな些細な疑問でも大丈夫です!

 

親子 歯みがき

 

 

今、お子様やご自身の歯に関する不安があるお母様方お父様方、ぜひ821サロンへお越し下さい!その不安を取り除きます!

 

大切なお子様のために、虫歯予防に関する知識を学びましょう(^ ^)

 

スタッフ一同、お待ちしております(^ ^)

 

次回は、2月21日(木)です。

 

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved