親子歯みがき

2018年12月21日 親子 歯みがき

12月20日(木)、0〜2歳の821サロンを行いました。

 

今回は、お母様同士が「昔からのお友達!」という2組の方が参加してくださいました。

お母様同士はもちろん、お子様同士も仲良しで、とても賑やかなサロンになりました(^^)

 

今回特に盛り上がったのが、歯ブラシの選び方です。お店ではたくさんの歯ブラシが置いてありますが、どのような基準で選んでいますか?

 

親子歯みがき

 

サロンでは、実際に数種類の歯ブラシを触ったりしながら比べて、特にこだわってもらいたい仕上げみがき用の歯ブラシを選ぶポイントをお話ししています。

 

毎日使うものなので、お母様達にぜひ知っていただきたいです!

 

興味がある方は、ぜひ821サロンに遊びに来てください(^_^)

 

最後は、みんなで歌を歌いながら手遊びをしました♪終始、笑顔あふれる楽しいサロンになりました(^^)

 

次回は、1月24日(木)です。

 

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved