821サロン

2018年9月26日 歯みがき 栃木市 サロン

9月20日(木)、0〜2歳の821サロンを行いました。

 

今回は、5組のお母様とお子様がご参加くださり、とても賑やかな雰囲気で行われました(^_^)

 

現代は、ネットや雑誌からたくさんの情報を得ることができます。育児に関する情報もたくさん溢れていますよね。もちろん歯に関する情報もたくさんあります。おそらく、子育て中のお母様達は、お子様の歯や口に関する情報も目にしていることと思います。

 

ただ、情報を知っているだけではお子様のお口の健康は守れません。実践が大切です。そして実践するには、正しい知識を持つことが大切です。

 

 

821サロン 

 

821サロンでは、毎日たくさんのお子様の歯をメインテナンスしているプロの歯科衛生士がセミナーを行い、一人一人の質問に答えて、アドバイスをしています。ネットや雑誌では体験できませんよね?

 

正しい知識を得るために、ぜひ821サロンにご参加ください(^_^)

 

スタッフ一同、お待ちしております(^_^)

 

次回は、10月25日(木)です!

 

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved