821サロン

2017年10月27日 10月26日(木)0~2歳の821サロンを行いました

1026()02歳の821サロンを行いました。

今日は、4組のお子さまとお母様が参加してくださいました。

子供達は遊びながら、和やかな雰囲気の中、今回は1歳のお子様が多かったので歯ブラシの選び方や、仕上げ磨きでお子様が嫌がらないようなコツなどお話しさせて頂きました。

毎日の大変な歯磨きも、お母さんの笑顔でお子様が楽しめるかもしれませんね。

 821サロン

821サロンでは、参加されるお子様に合わせて様々なお話を衛生士よりさせて頂いております。

みな様のご参加お待ちしております。

ぜひお気軽にお越しください。

次回は、1130()を予定しております。

※写真は全て保護者の許可を得て撮影、掲載しています。

 

 


Top

Copyright©2017 Saotome Dental Clinic All rights reserved